|
専門店向けのPOSレジ『Web Quole』が誕生
水田 TERAOKAは長年POSレジの開発に際し、スーパーマーケットの現場を効率化する、機能性を重視した製品づくりを重ねてきました。昨年私たちは機能性に加え、デザイン性を追求した『WebRise』を発売。さらに今回はブティックや各種専門店をターゲットにした『Web Quole』を開発。キー部分をなくし、全ての操作を画面上で行うオールタッチパネル方式を採用しました。デザイン性に優れ、非常にコンパクトに進化したPOSレジの誕生で、お客さまの選択肢が増えました。
大野 専門店で使用されているアプリケーションに対応しやすいように、TERAOKAのPOSレジとしては初めてWindowsのOSを搭載。ターゲットを専門店に絞って開発したという点でもTERAOKAの新しい挑戦です。
|